【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

続:ANA 特典航空券20%OFFキャンペーン 海外発で国内線に切り込める?!

ANA12000




先日
http://kazu.livedoor.biz/archives/50785874.html
にも書きましたが、ANA特典航空券が20%オフで発券可能となっています。

普通の特典航空券のように国内線切り込みや海外発の旅程もOKかどうか、ANAサイトから発券直前までやってみて、OKだろうと思っていたのですが、
空飛ぶ棟梁1泊3日マイル修行
さんのブログで色々とコメントで会話させていただいている中で、電話で海外発を申し込んでみたところ発券できなかったとのこと。

では、サイトから発券までやっちゃえばどうだろう?ということで実際にやってみました。
ANAに限らず、電話では駄目と言われても実際は出来てしまったり、担当者によって言う事が違ったりと、よくあることですしね。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
結論から言うと発券OKでした。海外発&国内4区間切り込みで実際に発見してみました。

 1月の土日 ICN/xNGO/xKMI/oKIX
  (KIXからHNDは別途手配で自宅へ)

 1月の土日
  (自宅から別途手配でNGOへ)
  NGO/xMYJ/HND

 4月 NRT/ICN

といった旅程です。
目的は宮崎地鶏&道後温泉ですが、、、われながらアホな旅程ですね(^^;



お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK

PVアクセスランキング にほんブログ村