【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

再)低リスクで簡単に8,000マイルをゲット!夫婦でやれば240,000マイル!

うーむ、ここ数日、仕事がむちゃくちゃ忙しいです。
と言うわけで、過去の記事の再掲載で手を抜いちゃいました(^^;

下記の外為どっとコムですが、来年1月から大幅にマイルへの移行レートが改悪されます。今のうちに是非申し込んでしまいましょう!!

==============

夏ごろに話題となっていた、外為どっとコムのお友達紹介が復活しています。
低リスクで簡単に8,000マイル(ユナイテッド、ノースウエスト)が獲得できますのでこのチャンスに是非どうぞ。

<詳細は続きをご覧ください。>

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

キャンペーンURLはこちら
http://www.gaitame.com/campaign/0612_friends/index.html

紹介をご希望の方は下記フォームより
・氏名
・フリガナ
・メールアドレス
をご連絡ください。私より紹介させていただきます。





なお、本件は過去記事にも書いていますのでご参照ください。
(過去記事の時点では1万マイル相当へ交換可能だったのですが、現時点ではレートがかわって、8,000マイルへの交換となっています。)

 「外為どっとコムで10000ポイント(1万円・1万マイル相当)を獲得」

 「外為どっとコム 2人で合計20000マイル獲得のための取引に挑戦!」



【キャンペーンの詳細】

キャンペーンの内容は以下のとおりです。
すでに、当社の「ネクスト総合口座」(外貨ネクスト)をご開設いただいているお客さまが、同じく「外貨ネクスト」にご興味をお持ちのご友人・知人の方を紹介していただき、後日紹介された方が条件をすべて満たされた場合、ご紹介した方とされた方双方にもれなく当社オリジナルポイント「FXポイント」を 10,000ポイントをプレゼントさせていただきます。

このFXポイントですが、現金やマイル、他ポイントへの移行が可能です。

ノースウェスト航空:8,000マイル
ユナイテッド航空:8,000マイル
他、EDYやNetMileなどにも交換可能。

紹介されたて1万ポイントを獲得するための「条件」は以下のとおりです。
キャンペーン期間中にご紹介を受けたお客様が『ネクスト総合口座』を開設し、初回10万円以上のご入金かつ『外貨ネクスト』にて1万通貨単位以上のお取引を1回以上された場合に本キャンペーンの対象となります。

外為をやったことがない方にとっては、1万通貨単位以上の取引、というところがネックになるかもしれません。しかし、これ、意外と簡単です。しかも、すぐに反対売買してしまえば、手数料+α程度の損で済みます(1,000円程度)
私が実際に取引したときの状況を
 「外為どっとコム 2人で合計20000マイル獲得のための取引に挑戦!」
に記載していますので参考にしてください。
手数料として1000円くらい払っても、8,000マイルが手に入るのであれば十分お得だとおもいます。

また、このキャンペーンは家族の紹介もOKですので、例えばまず私から紹介されて8,000マイルを獲得し、その後、配偶者を紹介すると、配偶者に8,000マイル、さらに紹介した人にも8,000マイル入りますので、夫婦で合計24,000マイルを簡単に手に入れることができるんです!

最近めっきりすくなくなった、大量に陸マイルをゲットできるキャンペーンですので、このチャンスに是非獲得してしまいましょう!



お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK

PVアクセスランキング にほんブログ村