【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

AMAZONギフト券 システム不具合多発


過去の記事にも書きましたが、AMAZONのギフト券のシステムはとにかくむちゃくちゃで、しょっちゅう残高を騙し取られます。(この1年間に2回ほどやられてます)
自己防衛のために都度自分のギフト券残高をExcelで記録していますが、、、、ホントかなりの確立で残高がおかしくなります。

しかも、悪名高きアマゾンサポートに連絡しても、なかなか埒があきません。どうも故意に変な対応をしているようには見えませんので、冗談抜きで日本語の理解能力が無い人・アタマが悪過ぎる人ばかりの集団に思われます。
よっぽど人材不足なのでしょうか?それともAMAZONが時給をケチってるので馬鹿しか採用できないのかな?

今回も 59,400円の品物を購入しましたが、その購入詳細がこれ。
AMAZON




意味がわかりません・・・
しっかりとギフト券残高は18,520円分余計に差し引かれ、またお金を騙し取られました・・・・・
もちろん、さっさとクレーム入れていますが、なかなか返事は来ない。

みなさんもAMAZONには気をつけましょう。

http://www1.harenet.ne.jp/~mimjun/amazon/Amazon.html
こんなサイトもあったりします・・・・


ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村