【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

7月のJALバーゲンフェア 沖縄往復での獲得マイル試算

先日、追加設定されたJALのバーゲンフェア(7/21-23)ですが、ここで沖縄1往復してこうようかどうか、、、とちょっと迷ってます。
もし、7月に沖縄往復すると、そこでDIA確定って事になります。まあ、ここで飛ばなくとも9月に飛ぶ予定があるので、そちらでDIA確定できると思いますので、無理して飛ぶ必要は無いんですが・・・・

ということでマイル損得勘定をしてみると・・・・


TABINEKO
旅猫日和


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
ちなみに、先日ハートフルキャンペーンに当選していますので、7月末まではダブルマイル期間なんです。

※コメントで教えていただいた内容を元に修正しました。(6/5 10:30)

運賃(クラスJの場合) \14,800

得られるマイル数
 区間マイル    836マイル(75%にクラスJで1割り増し)
 JGPボーナス   984マイル
 ダブルマイル   836マイル
 ツアープレミアム 246マイル
 旅して旅しておトクキャンペーン 250マイル
 合計3,152マイル

ということになります。

 また、他にUCSカードで決済したとして、 296マイルたまります。(実際にはこのUCSカードの支払を、例えばANA-VISAで払ったりするので、AMAマイルも296マイルほどたまります。)

ということで、1マイル当たりの価格は、、、、

 14800/(3,152+296) = 約4.29円

ということになりますねぇ。


往復で約3万円払って、約6,900マイル獲得。

しかも、いまダイヤになっておけば9月に予定している沖縄や大阪へのフライトの上級会員加算マイルも125%になりますしね。

ということで、航空券決済してしまいましたー(^^)



お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村