【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

プライオリティパスについて

プライオリティパスというサービスがあります。この会員になると、使用する航空会社・座席クラスに関わらず、世界中の空港のラウンジが使用できる、というものです。

http://www.prioritypass.jp/index_jp.htm

ちなみに年会費は、都度利用料無しのプレステージ会員で 399USD。 高いっす。
なので、アメックスプラチナ以上、セゾンアメックス等のクレジットカード会員や日興のデビットカードの会員になれば、無料で付与されますので、そちらで会員になる方が現実的かと。(クレジットカードの年会費は必要ですけど)

ちなみに日本で使用できるラウンジは、
・KALラウンジ(福岡・関西・名古屋・成田)
・IASSラウンジ(成田制限区域外のカードラウンジですね)
・ノースウエストワールドクラブラウンジ(成田)
です。

このプライオリティパス、私も持っていますが、「JALとANAの上級会員だし、OWやスタアラで飛ぶときがほとんどだからあまりつかわないなぁ。。。」と思ってました。
けど、先日2人で旅行に行ったのですが、私がANA、同行者がJALって時がありました。こういった場合、2人でラウンジに入ることができないので、こういう場合にプライオリティパスがあれば便利ですよね!今まで気づきませんでした・・・・

(ちなみに先日は、プライオリティパスを持っていくのを忘れたので、結局一緒にラウンジには入れなかったのですが・・・)




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村