【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトン成田滞在

ヒルトン成田







ヒルトン成田に滞在しました。
成田空港からシャトルバスが出ています。また、本数は少ないですが、成田駅からシャトルバスもあります。京成成田駅の東口から出ています。ちょっとバス乗り場がわかりにくいですが、一番遠い方、コンフォートホテルと住友生命のビルの前から乗る事が出来ます。

今回のレートは11,500円。ヒルトンの会員組織はHHonorsです。これに加入(無料)しておくと、配偶者無料宿泊特典が利用でき、1名で予約して、2名で宿泊するということが可能になります。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ



ヒルトンの予約は、ヒルトンのサイトからも出来ますし、イシンホテルグループのサイトからも可能です。(もちろん楽天や一休などのトラベルサイトからも可)今回はイシンのサイトから予約しました。各サイトによって同じ日でも値段や空き状況が異なりますので、予約の際はいろんなサイトで確認してみた方が良いかもしれません。

会員のランクは以下のようなランクがあります。
 シルバーVIP:1暦年間に滞在が4回、または宿泊日数の合計が10泊以上
 ゴールドVIP:1暦年間に滞在が16回、または宿泊日数の合計が36泊以上
 ダイヤモンドVIP:1暦年間に滞在が28回、または宿泊日数の合計が60泊以上

私はヒルトンVISAゴールドを持っているため、無条件でヒルトンゴールド会員です。
ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカードというクレジットカードをを作るだけで、自動的にヒルトンHオーナーズのゴールドステータスをもらえます。このカードの年会費は13,650円ですが、実はもっと年会費を安くする方法があります。それは、マイ・ペイすリボ設定をすること。この設定をすると年会費が8400円に割引となります。これにWEB明細書サービス割引を利用するとさらに1,050円引きとなり、結局年会費は7,350円に。マイ・ペイすリボはすべての利用が自動的にリボとなってしまうのですが、毎月Web上から全額支払うように設定可能ですのでそうすればリボの手数料を払う必要もありません。7000円ちょっとでホテル上級会員ステータスを維持できる、というのは結構お徳ではないでしょうか?

今回、ゴールド会員の特典として朝食券とジム利用券が2人分付いてきました。本来であれば、ゴールド会員は私だけですので、1名分だけ貰えるというのが筋なんでしょうが、ヒルトン成田は太っ腹で、2名分くれることが多いようです。

ここの朝食はビュッフェスタイルの朝食で、なかなか豪華な感じです。1名あたり定価3,250円もする朝食ですので、これが2名分無料になるだけでもお得ですよね。

今回の宿泊で獲得したポイントは以下の通り。

宿泊によるポイント 3,226ポイント
JALマイル 500マイル


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキン変更グ
BLOGRANK

PVアクセスランキング にほんブログ村