【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

PR:マイルの残高管理ソフト(ポイント管理や銀行残高管理もOK!)

マイル残高を確認するには、基本的には各航空会社のサイトにログオンして確認することになりますが、幾つかの航空会社でマイルを貯めていると、いちいちログオンして確認するのって結構面倒ですよね。

そういうときに便利なのが、たった1回の操作で、複数のマイル残高を確認することが出来るソフトがあります。また、マイル以外でも、楽天ポイントやYahooポイントといった各種ポイント、銀行の残高なども管理可能です。

それは、、、口座管理ソフト「MoneyLook with Yahoo! JAPAN」

ポイントやマイル、カードの利用額や、銀行口座、証券会社の口座などを一括管理できます。
もちろん無料でダウンロード可能。

ボタン1個クリックするだけで、登録した口座に自動でログイン。銀行、カード、株、FXなの資産状況の管理、ポイント残高の確認が一括で可能となります。

最近は銀行のオンラインバンキングのログオンの際にも、いちいち確認用の番号を手持ちのカードを見ながら入力する必要があったりしますが、このソフトだとボタン1個でログオンができ、非常にラクです。
オススメのソフトです。一度ダウンロードして使ってみては如何でしょうか?




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村