【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANAクラウンプラザホテル成田宿泊

ANAnarita1

ANAクラウンプラザホテル成田に泊まってきました。

PCRプラチナ、SFCでしたが、お部屋のUPなどはありませんでした。禁煙室の希望さえNGとのこと。
どうやら団体が入っていたようで満室だったようです。仕方ありませんね。
オーストラリアから来たらしい小中学生が走り回ってました。エレベータ周辺で騒いでおり、用事も無いのにエレベータに乗ってウロウロ・・・・おかげでなかなかエレベータがあがってきません(^^;

予約は
http://www.anahotel-narita.com/rooms/index.html
から、「ANAス-パ-フライヤ-ズ会員様限定料金/ス-ペリアツイン 2名利用」17,672円 で入れました。

ちなみに今回の宿泊で付与されたポイントは6,362ポイント。さらに4泊で1万ポイント・2泊で2000ポイントのキャンペーン分を考慮すると3,500ポイント付与されることになります。従って合計9,862ポイントゲットということに。

14階の部屋に通されました。水などのコンプは無し。なぜか最中1コと羊羹2コ、沖縄などにもあった「スリープ・アドバンテージ」のアメニティがおいてありました。(http://www.anahotel-narita.com/rooms/sleepadvantage/index.html

SFC料金で申し込んだ為、チェックイン時に朝食券とドリンク券が1枚ずつ渡されます。その際に同行者もSFCホルダーであることを告げると、さらに1枚ずつ頂けます。(沖縄クラウンプラザ、成田クラウンプラザに事前に問い合わせた結果、同行者がSFCホルダーである場合は、その人の分も朝食券を付けてくれるとの事です)

朝食はまあ、ふつうのホテル朝食ブッフェ。
ドリンク券は1Fの「セレース」と、17Fの「彩風」で使用可能です。私は夜遅くにセレースで使用してみました。基本的にドリンクメニューの中からお好きなものを1点どうぞ、とのこと。もちろんビール等のアルコールもOk。但し生ジュースはNGといわれました。(単に品切れだっただけという可能性がありますが)

ANAnarita2

ANAnarita3


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村