【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

あのオークションチェックが終了へ

こんなメールが届きました。


----

会員様各位

平素はオークションチェックサービスをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、2000年9月より提供させていただきました当サービスでございますが、
2008年10月末日を以ってサービスを終了させていただくこととなりました。
長い間ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
なお、サービス終了に伴うスケジュールは下記の通りでございます。

2008/8/13 ゆうちょ申込み新規受付終了
      オークション便集荷休止(8/13~8/18まで)
2008/8/29 オークション便連動サービス終了
      新規会員登録受付終了
      C-CHECKとの連動サービス終了
2008/9/5  新規エスクロー受付終了
2008/9/30 ゆうちょ入出金処理終了
      コンビニ、銀行振込入金処理終了
2008/10/31 サービス終了

----

オークションチェック、一昔前はEDYを使った技で一部の陸マイラーの中では有名でしたね。

1)オークションチェックに25万円入金処理->コンビニ払込票を印刷
2)コンビニでEDYを使って25万円を入金
3)オークションチェックで出金処理
4)25万円(手数料多少引かれて)が口座に現金で返金される

これを1サイクルとしてどんどんまわしていくと、手数料分の負担だけでEDYチャージに使用した分のクレジットカードポイントがまるまる手元に残る、という荒業でした。
すぐに対策されてコンビニでの入金が不可能になってしまいましたけどね。





メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村