【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

メールマガジンに関して


2年ほどメルマガを発行させて頂いております。

たいした内容は無いにも関わらず、発行号数はなんと発行部数(読者の方の数)は1,000部を超えています。

もともとはマイレージの使い方や貯め方を読み物形式で詳しくご説明できれば、という趣旨で始めたものですが、最近は結構内容にばらつきが。。。マイレージ制度もいろいろと変更があり、なかなか内容をどうするかという点で悩ましいところも多いです。

また、最近ちょっと忙しいこともあり、発行をサボる週も多発しております。。


すぐにお伝えする価値のあるキャンペーンがあったときに発信するように随時発行にする、とか、いっそのこと廃刊にするということも考えたのですが、、、

とりあえず、”逃げ”のような気もしますが、今週金曜発行予定の122号から、隔週刊+随時発行に変えてみようかと思っています。


今後どうなるかは、状況を見て、、という感じで。


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html



続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村