【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

グルリザ で飲食代金最大50%キャッシュバック->そして大量マイル獲得へ!

かなりお得なクーポンをげっとできるサイトをご紹介します。

グルリザ というサイトです。



何度かブログでご紹介して、私もよく利用している、ファンくると同じところが運営しています。


1)サイトでクーポン発行
2)お店に電話で予約し、クーポンIDを発行
3)普通にお店にいって飲食、通常料金を支払い
4)PCサイトに必要情報入力
5)キャッシュバックされる

という流れ。
支払時にクーポン提示が不要という点がポイントのようです。
また、訪問時間帯・曜日によって割引率が違ってくるというのも珍しいですよね。

例えば、50%キャッシュバック(上限50000円)なんていう強烈なクーポンもあ
ります。飲み会の幹事の際に利用したりすると、結構感謝されるかも。

で、このROIポイントですが、、へそクリック等のサイトを経由することによって、マイルに移行する事ができます。条件がそろえば、1マイルあたり1.6円程度で移行することができますので、大量マイル獲得にうってつけです!!




※同じROIが運営している、ファンくるもおすすめです。

fancrew




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村