【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

DMMポイントオークション!

DMMも激安オクと同じようなペニーオークションという仕組みのオークションサイトを開設しているようです。

ペニーオークションサイトとは、オークションで入札する際に手数料を支払い入札します。
入札すると通常のオークションと同様に商品の価格が上がっていき、最終的に最高値で入札した人が落札できる仕組みです。
非常に安い価格で商品を落札できることもありますが、落札できなかった場合、支払った手数料は返って来ないわけで、結構ギャンブル性の高いオークションかと。


今回、ファンくるというサイトで、このDMMオークションに会員登録すると2000円の謝礼がもらえる、というモニターをやっていましたので、試しに入会してみました。(通販モニターで、”DMM”で検索すると出てきますよ)

fancrew

今だと入会で1000円分のポイントももらえますし、追加で1000円分のポイントを買ったとしても、さらにファンくるから2000円の謝礼をもらえる訳なので、結構お得!と言うことで。


で、結局、2000ポイント持ってる状態で会員になったわけですが・・・・



さて、試しにVAIO Pでも入札してみます。自動入札を仕掛けて。。。。
結果は明日の朝のお楽しみ(^^;
(2000ポイント程度じゃ無理なんだろうな、、、)

WS000000






メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村