【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

六本木 沖縄居酒屋 ちゅらり



先日、六本木でイベントがあったのですが、18:30から座席の抽選会、そして開始時間が21:00と、暫く時間が空いてしまいました。

そこで、その場でファンくるの携帯サイトで検索して、沖縄料理食べてきました。

その場で申し込んで当選、すぐに行ってキャッシュバックを受けられるというのがファンくるの良いところですよね。他の同様のサイトだと、事前に申し込んで、当選して日時が確定、そしてその時間にお店に行く、という流れが一般的ですので。

fancrew


行ったお店は、こちら。

六本木 沖縄居酒屋 ちゅらり


焼きてびち
てっきり煮込んだ物が来ると思ってたら(って、メニュー名が「焼き~」なんだからそんなわけ無いんですけど(^^;)、鉄板の上にチーズやパン粉をのせて焼いたてびちが出てきてびっくり!
IMG_1396



スパムソテー
IMG_1397



石焼きタコライスも美味しかったです。(写真撮り忘れ)



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村