【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

シェラトン仁川宿泊

シェラトン仁川に宿泊してきました。このホテルは昨年2009年の8月1日に開業したばかり。
開業日に一度宿泊しました。

当時の記事はこちら。
http://kazu.livedoor.biz/archives/51549853.html

当時はほんっとに周りに何もなくて、信号機も無いわ、歩道は未舗装だし、駅の出口出たらいきなりこんな感じ(舗装されて無い(^^;)だったりしました。
1

2


1年以上たって、どうかわってるかなー、と楽しみでした。
確かに、1年前と比べて、周辺の整備は進んできていますが、まだまだ建設途中の街、という感じです。

<ホテル外観>
IMG_1941


<部屋の窓から見た景色。セントラルパークがあります。>
IMG_1960


ちゃんと歩道も舗装されてました(^^;
IMG_1940



ホテルへのアクセスですが、仁川空港からバスが出ていました。
2A、9A乗り場から303番が出ています。運賃は前払いで2500KRW。Tマネーカード利用なら2200KRWです。
所要時間は40分程度。空港新都市のあたりを経由していくので、ちょっと時間が掛かります。仁川大橋、初めてわたりましたが、でかいー!
あとは、仁川地下鉄1号線の、仁川大入口駅、4番出口を出て、徒歩5分程度でいけます。
仁川の中心?東仁川駅までだと、タクシー利用の方が便利かと思います。所用時間は20分くらい、一般タクシーで約10,000KRWです。

レートは135,000KRW++。仁川空港まで、タクシー利用だと30分程度でいけると思いますので、仁川乗り継ぎ時のホテルとして利用するのもありかもしれませんね。
但しホテル周辺にはホントなにもありません。食事する場所も殆ど無し。ホテル内のレストランで、ということになると思います。(ちなみにスターウッドプリビレッジ利用可能です)
コンビニは、仁川大入口駅の改札横に、小さなお店が1件。営業時間は23時までです。

シェラトンの隣に、韓国で一番高いビル、「北東アジア貿易タワー」が建設中。
http://ja.wikipedia.org/wiki/北東アジア貿易タワー
IMG_1939


これが開業すると、ブランドショップやレストランなども入居予定とのことなので、もうちょっと繁栄するかなぁ。。。?


ホテルの部屋はこんな感じ。今回は平会員での宿泊でしたので、特にアップ等もなかったです。
IMG_1948

IMG_1949

IMG_1951


バスルームも広いです。シャワーブースも別になっています。
IMG_1956

IMG_1958

IMG_1957




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中



PVアクセスランキング にほんブログ村