【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ポンパレ 新規登録で1,000円分のギフト券プレゼント

4月30日までの期間限定です。

ポンパレ会員未登録の方で、会員登録をするともれなく1,000円分のポンパレギフト券をプレゼント!

会員登録をするともれなく1,000円分のポンパレギフト券をプレゼント!

お知らせメール登録するだけ、と記載がありますが、実際にはその後に新規会員登録が必要です。(まぁ会員登録しないとギフト券使えませんから、当たり前といえば当たり前ですが(^^;)


あと、取り急ぎクーポンを買う予定が無いかたも、是非会員登録だけはしておいた方が良いと思います。

下記は私のIDの場合ですが、2月3月の2ヶ月間だけでも、6,000円分のギフト券をもらっています。
たとえば、「がんばろう日本キャンペーン」は、ポンパレの全会員に対して、無条件で2,000円分のギフト券を配布していますので。
WS000000




<リクルート運営のクーポンサイト ポンパレ>



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村