【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

GMOはやっぱヒドイ会社だ。イーモバイル3G最大42Mbpsから21Mbpsと速度が半減


イーモバイルの3G、最大42Mbpsから21Mbpsと速度が半減しているんですが、

http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1479


これはまぁこれでしかたないんですけど、私は2年前にこれに加入してるんですよ。

http://kumapon.jp/99/jap01_20111101o


なんか先月ケータイ壊れたので久しぶりにこのSIMカード使ったんですが、遅いなーと思いながら、、、

これ、イーモバイル回線を利用しているので、当然こちらの回線も速度ダウンしてます。


しかし、GMOからはなんの連絡も無し、公式発表も無し。

ひどい会社ですね、、、、、


ネットで検索したら、問い合わせした人には、LTEへの乗り換えや違約金無しの解約を提示してるらしいですけど。

私は気付かなかったんで、予定通り2年使い終わって今月解約します。

気付かなかった情弱の私が悪いんですかね(^^;


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村