【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

毎日更新!美人時計×Haoのコラボレーションコンテンツ「今日の美人」



バイドゥのキャンペーンに参加中



美人時計×Hao123 初のコラボレーションコンテンツ、「今日の美人」のご紹介です!

「今日の美人」とは、可能有名な美人時計や美人天気に登場する 女の子のプロフィールやスナップショットが見れるコンテンツです。

もちろん毎日写真更新!

Bijin-Topicsでは「今日の美人」のブログ記事も更新されているので、 オフショットをUPしている子もいっぱい!

お気に入りの子に「いいね」して応援したり、 SNSでシェアも可能!



Hao123(ハオいち・に・さん)というのは、有名サイトをカテゴリごとに分類して表示するナビゲーションサイトです。

トップページに人気サイトがわかりやすくアイコン表示されているので、 検索せず直感的にワンクリックで行きたいサイトに飛べるのがとっても便利だと思いました(^^


自分用にいろいろカスタマイズできるのも良い点だとおもいまーす。

カテゴリー別に数多くのサイトを集約しているので、 今まで検索では見つけられなかったサイトも Hao123で見つけることができるかもしれません。

メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村