【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

漂白剤なしでも真っ白!アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル



P&Gのキャンペーンに参加中>

漂白剤なしでも真っ白!アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル

いつもお世話になっている、Ripreさんのサンプリング案件で、アリエール サイエンスプラスイオンパワージェルを頂きましたので、早速使ってみました!

今回、約3年ぶりにリニューアルしたそうです!

パワータイプのイオン洗浄成分を30%増量した 超パワー処方を実現し、
更に進化した独自のイオンバランスで 頑固な汚れに効果的な商品となったそうです。

先日自転車に乗っていたら、ズボンの裾のところがタイヤとすれてしまって、黒い汚れが付いてしまいました(><)
ということで、さっそく頂いたアリエールを使って選択してみました。
ちょっと落ちにくそうな汚れだったので、落ちるかな。。。。と半信半疑でやってみましたが、無事綺麗になっていました!
やっぱり強力ですね(^^

漂白剤無しでこのパワーはすごいと思いました!

これからも使い続けようと思っています(^^



Amazonなら配送無料!※一部を除く
楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!
PVアクセスランキング にほんブログ村