【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

世界中のイベントチケットが手に入るサイト!「Ticketbis」


【Ticketbis】のキャンペーンに参加中



スペイン発の二次チケットマーケット、「Ticketbis」が日本上陸です。

Ticketbisは、世界中のコンサートやスポーツ観戦、 観劇のチケットを売買できる 二次チケットオンラインプラットフォーム。
世界20ヶ国以上の言語・通貨でウェブサイトを運営していて、 中南米と南ヨーロッパにおいてはチケット市場で 一番利用されているサイトだそうです。


このサイト、便利そうなポイントとしては、日本国内のイベントだけでなく、海外でのイベントも 日本語・日本円で簡単にオンライン購入することが可能という点だと思います。

現地のサッカー観戦チケットや、コンサートチケットなどを簡単にゲットできます!

またその逆に、売る事も可能。

世界中の人を相手に、日本のチケットを販売することができちゃいます。

それに、保証やカスタマーサービスが充実していて安心です!
オークションサイトや掲示板での個人間のやり取りに比べ、 安心してチケットを販売・購入することができそうです。
偽チケットや詐欺を未然に防止するため、売り手にお金が渡るのはイベント開催後になっているそうです。
更に常に売り手と買い手の間にカスタマーサポートが入るので直接交渉したり、 受け渡す必要もなく、安心して利用できそうです。


さらに!国内のイベントは、なんと... 送料が無料!!

また、結構手に入りにくいチケットもあると思いますが、Ticketbisで探すと売り切れているチケットが見つかる可能性もあります!

Ticket購入はこちら!

http://www.ticketbis.co.jp


試しに私もサイトを見て、チケットを探してみました(^^

この秋の旅行でサッカーみたいなぁ、、と探すと、、、有りました!
日本語で手軽に購入できて、良さそうですね(^^

WS000000



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村