【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ドコモのiPhone使ってる人が、携帯料金を安くする方法

たぶん、普通に買ったひとは

基本:2,916円
SP:324円
パケットS:3,780円
月々サポート:-3,078円
合計3,942円

って感じかと思います。(端末分割の人はこれに分割代金が入る)
(また、月々サポートの額は機種変の場合だともうちょっとひくいです。)
これを月々1300円ほど安くする方法があります。


それは、、、、「iPhone6をもう一台買う」 です(笑)


2台目は、データプランで契約します。
データプラン(ルーター)契約でSPモードも無しで契約すると、

基本:1,296円
SP:0円
パケットシェア:540円
月々サポート:-3,078円
合計:-1242円

となります。
最初の回線とあわせると、3,942円-1,282円 = 2,700円ってことに(^^

ただし、iPhone6は16GBでも73,872円もしますので、これが最初に必要になります。
こいつはさっさと秋葉原あたりでうっぱらいましょうw

しかし、、、以前は7万円くらいで売れたんですが、今は6万くらいになっちゃってますね。。。
ということで、いまとなっては微妙なワザ、のご紹介でした(笑

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/

これとかと併用できれば、なんとかマイナスださずにいけるかもですが。
(その場合、初月はルータプランじゃだめで、データプラン(スマホ/タブ)にしないとだめですね。


ご利用は自己責任で(笑
PVアクセスランキング にほんブログ村