【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ポイントサイト Colleee

ポイントサイト Colleee に登録してみました。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

 

これだけポイント集めずっとやってても、まだ使ったこと無いポイントサイトいっぱいあります(^^;

 

カメラのキタムラのネットショップの還元率が一番高かったので登録してみました。

 

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

「colleee(コリー)」を使うだけでいつもの生活がちょっとお得に♪
クレジットカードの賢い使い方、公共料金を1%オフにできる裏ワザなど、あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山の「お得レシピ」は必見!

また、colleeeを経由して買い物やキャンペーン応募をすると、colleeeポイントが貯まります。
このポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!

◇colleeeの使い方
  1. 「お得レシピ」でお得情報をゲット
  2. お得情報をゲットしたら、普段の買い物や生活に役立てよう
  3. 買い物などで貯まるポイントを現金やギフトコードに交換して、もっとお得に!

colleeeがあなたの生活をちょっとお得にします♪

▼無料会員登録はこちら

colleee.net

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村