【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

「自動マイル生成システム」の説明会、週末はほぼ満席に

f:id:kazumile:20200610105028j:plain

おかげ様で、週末の個別オンライン説明会はほぼ満席になりました。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 
現在、「自動マイル生成システム」の無料動画を公開しておりまして、
 
===========
【第1話】
”お金”と”マイル”を同時に手に入れることができる
自動マイル生成システムとは!?
===========
 
おかげ様で週末の個別オンライン説明会はほぼ満席になりました。
 
この個別説明会、びっくりされます。
 

 

「えっ!?増田さんが直接コンサル

 してくださるんですか!?」

 

 

はい。笑

 

 

実は僕が個別コンサルをするっていうのは今回のプロモーションで初めての取り組みです。

 

もちろん、有料のセミナーやコンサルは実施したことがありますが、

 

今までは複数人が集まる説明会で登壇しかしたことがなかったので僕も楽しみなんですよね。

 

 

もちろん、がっつりのコンサルというよりは、「自動マイル生成システム」の概要をご説明し、あなたに合っているかどうか、を一緒に探りましょう!というものです。

 

だから今回は、特別なんです。

 

僕がいつもやっているセミナーだと、1対多になってしまいます。

 

そのため、、、

 

 

・一人ひとりの個別の状況とか

 

・どういうポイントに魅力があって、

 どんな戦略を立てたらより良くなるのか

 

・どのような点に力を入れてマイル転売を実施するか

 (お金とマイル、どちらにどれくらい力を入れるかのバランス)

 

 

など

 

そんなところまで把握することは正直難しいんですよね。

 

 

セミナーだとじっくりお話を聞く時間なんて当然取れないわけです。

 

  

でも個別コンサルならあなたのことをしっかりと聞けます。

 

 

たくさんディスカッションできます。

 

 

だから今回の個別説明会はとても魅力的だし、僕も楽しみなんですよね。

 

 

先日の説明会も、参加頂いた方が偶然同じようなビジネススクールに通っているということがわかり、マイルや転売とぜんぜん関係無い話で盛り上がったりしてしまいましたが(笑)

 

 

個別説明会は、早く申し込みいただいた方からスケジュールを埋めてしまうので

 

個別説明会を受けておきたい!

という方は早めに動画を見て、お申し込みくださいね。

 

お申し込みはコチラから。

===========
【第1話】
”お金”と”マイル”を同時に手に入れることができる
自動マイル生成システムとは!?
===========

 

 

そして本日、このようなメールを頂きました。

 

件名:日程追加のお願い

本文:お世話になります。個別セミナーの申込みをしたいのですが合う日程がありません。少し先の日付も選択できるようにしていただけると助かります。

 ということで、6月末までの日程を追加しました。

 日程があわないな。。。と思っていた方は、再度確認してみてください。

 

 

 

そして、、、、

 

 

このペースだと、どう考えても、個別オンライン説明会に参加したい方全てにあうように日程を提供することが難しい、、ということがわかりました。

 

そこで急遽、

 

オンラインウェビナー形式(ウェブセミナー形式)

 

の説明会開催を検討しようと思います。

 

ウェビナー、というやつですね。

 

1:多のライブ形式、もしくは、個別で動画を見て頂く形式、

 

等いろいろ方法はあると思いますが、

 

これから詳細検討しますね。

 

今週中には詳細をお伝えできると思います。

 

 

 

なるべく多くの方に受けて頂ければ幸いです。

 

 

 

しかし、ウェビナー形式だと、どうしてもマンツーマンでの双方向のやりとりはできなくなってしまいます。

  

本来であれば、1:1で個別にコンサルすることが理想で気ですので、個別説明会に参加できそうな方は、是非個別オンラインセミナー&説明会へ

 

お申し込みください。

 

  

 

追伸1:

 

いよいよ明日、第2弾の動画が公開されます!

 

【第2話】

”お金”と”マイル”を同時に手に入れる法の

全体像と具体的な仕組みを解説!

 

となります。

 

お楽しみに!!!

 

 

 

追伸2:

 

本日20時からYouTubeライブ配信を行います。

 

下記URLから視聴できますので、事前にチャンネル登録しておいてくださいね!

 

【YouTubeライブ配信】

6/10 20:00~(30分程度を予定)

https://youtu.be/-QwxEUhJhh8

 

 

先日土曜日のYoutube配信はこちらから参照できます。

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村