【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

話題のHoteluxって何?

f:id:kazumile:20211231224845j:plain

話題のHoteluxって何?

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=


正月でちょっとヒマなので(笑)、ブログ書いていますw

 

今日は、Hoteluxというサービスのお話しです。

 

 

ホテルの上級会員ってご存じでしょうか?


例えばあるホテルグループのホテルに年間XX泊すると、ステータスが付与されステータスに応じた特典が受けられる、といったサービスです。

 

例えば、16時までのレイトチェックアウトや、朝食が無料になったり。
ラウンジで飲食が無料でできたり等。

私も数多くのホテルチェーンに泊まって、それはもう年間100泊以上してステータスを維持していたりします。


そして、Hoteluxのお話しですが、HoteLuxは2020年にシンガポールで開始したサービスです。

有料会員制の予約アプリで、Hotelux経由でホテルを予約すると、上級会員に提供されるようなサービスを受ける事ができちゃうのです。


HoteLuxには3種類の会員ステータスがあります。

会員登録すると、まずは無料のGuest会員になりますが、これでは殆どメリットはありません。

 

↓とりあえず無料登録しておきましょ!↓

m-app-light.hotelux.sg

↑とりあえず無料登録しておきましょ!↑

 


メインはやっぱり、Elite会員。年会費は年間 11,000円税込。

 

ちょっと高い?と思われたかもしれませんが、

HoteLuxのElite会員特典として、

1. 滞在期間中の朝食無料(2名まで)
2. 最大100ドル相当の館内利用券付き
3. 無料アップグレード(空室状況による)
4. アーリーチェックイン/レイトチェックアウト
5. ウェルカムアメニティ
6. ポイントダブルゲット

といった特典を受けることができますので、うまくいけば1回宿泊するだけでモトが取れるかもしれませんね。


最初に書いたように、これまではこういった特典を受けるには、年間何十泊もしてホテルの上級会員になる必要があったりしたのですが、このHoteluxを利用すると、Hoteluxの会員になるだけでこういったメリットを享受できますので、かなりお得なサービスなのではないでしょうか。

 

なお、、、すでに上級会員だからあまりメリット無いな~と思われた方!


実は、このHotelux経由で予約した場合、各ホテルプログラムの宿泊実績のカウントOKっぽいです!(念のため事前に確認してくださいね)

 

さらにさらに!

各ホテルプログラムの上級会員特典も受ける事ができるようです。

 

これは大きいですね!!!

 

早速私も有料会員になっちゃいました。また利用したらレポートしますね!

 

Hoteluxへ登録したい方は、

m-app-light.hotelux.sgこちらからまず無料登録してください。

 

 

その上で、いろいろホテル検索してみて、年会費以上のメリットがありそう!と思ったら、有料会員になれば良いかと思います。



  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

PVアクセスランキング にほんブログ村