【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【2つの全く異なるFX投資法で新たな収入源を作りませんか?】

【2つの全く異なるFX投資法で新たな収入源を作りませんか?】

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

にほんブログ村

 

こんにちは。
増田です。
ㅤㅤ
私、投資やってますけど、師匠がいます。
それが、、、
奥澤智宏さんです。
奥澤さんは大阪で長い間投資教室を運営されています。
あの御堂筋に広告出されれてたりします。
(これ、どういうことかというと、
投資系の広告ってまず電車広告に
出せないんです。しかしそれが
できるってことは、相当信用が
あるってことですよね。)
 
私も数年前、奥澤さんの教室に
通わせて頂き、いろいろ指導頂け、
それをベースに稼いでいます!
 
※私の投資成績については、、、
近日中にまた投資のチャレンジ企画
をやろうと思っていますので、そこで
詳しくお伝えしようと思ってます!
 
 
ということで、投資に興味ある方、
ぜひ見てみてくださいね。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
仕事が忙しい・時間がないけど、
『投資』を始めてみたいと思っている人へ!
投資歴22年、友人の奥澤智宏さんが
ㅤㅤ
1日10分・年利30%狙える
準専業FXトレーダー養成講座を開催致します!
↓ ↓ ↓
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2022年、高校で投資の授業がスタート、
政府が貯蓄から資産運用に大きく方針を変えた
まさに投資時代の幕開けです。
ㅤㅤ
10年前までは、
みんな年金貰えるから安泰だと
信じていたはず・・・
ㅤㅤ
誰が自分で老後資金を準備しなくちゃいけない
時代が来ると想像したでしょうか?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
実際、FX口座も2015年から5年間で
290万口座も急増し、
お金を増やすスキルに注目が集まっています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ただ、現実はというと・・・
ㅤㅤ
・何から勉強したら良いのかわからない
・多くの商材を購入しても、全然勝てない
・Youtube動画で勉強しても、お金を失うばかり
ㅤㅤ
お金の勉強が必要とわかっていても、
大切なお金を失うばかりで
途中で挫折してしまう人がほとんどです。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
本講座の講師も
今は投資歴22年のベテラントレーダーですが、
勉強を始めた頃は、
「大儲けするぞ!」
と、いきこんで、
何百万円というお金を失っていたそうです。
なぜ、うまく行かない人が続出するのか?
それは全てのトレーダーが
『お金を稼ぐスキルの軸』がないからです。
ㅤㅤ
軸がないから、
不安になりながら投資を始める
軸がないから、
モチベーションを保てず途中で辞める
軸がないから、
大切なお金を失う
そこで、本講座では
17年間負けなしで、年利10%を狙える
「自動売買」という軸を最初からお渡しします。
その間に、習得に時間はかかるけど
パフォーマンスの高い裁量スキル
(自分でお金を稼ぐスキル)を身に付ける。
お金を稼ぐ軸があると
モチベーションを保ちながら学習することができます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
現在、開催している
ㅤㅤ
『準専業FXトレーダー養成講座』
ㅤㅤ
FXで勝ち続けるために
本当に重要なことだけをお伝えします。
・FXで勝ち続けるために準備すべき、
ㅤたった1つの「〇〇」を大公開
・なぜ投資で負けるのか?
ㅤ投資初心者が陥る3つの間違いがわかる
・時間がない人でも投資を習得できる秘密がわかる
・投資初心者でも最短でプロになれる
ㅤ「7つの投資ツール」の秘密がわかる
・投資で勝ち続けている受講生の実績公開!
将来のお金のことについて、本気で考えている人は
まずは無料オンライン講座にご参加下さいね。
↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村