【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

グルコンの超得グルメパックが終わってしまった・・・


以前、ブログにも書いたような気がするんですが、超得グルメパック というサービスがありました。
インターネットから申し込み、通常価格の半額でコースの予約が出来ます。
支払もカード・コンビニで事前に決済しておきます。
飲み放題つきで2500円!とか、信じられないような価格で飲めるので、よく利用させてもらってました。
通常のコースが6000円とか7000円のものが半額というだけで、安っぽい店だったりとかコースの内容が悪かったりということも無く、なかなかいいサービスでした。



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ

ところが、残念ながらこの4月から、このサービスがほぼ無くなってしまいました(TT
やはり、あの値段で出すのは厳しかったのかなぁ。。。

ただ、現時点でも数店舗だけですが、まだサービスを継続しているお店もあります。

http://www.gcon.jp/chotoku/index.html?url=top

この中では、「薩摩麺酒場 隼人」へ言ったことがあります。鹿児島のいろんな種類の焼酎があって飲み放題!お店のご主人も気さくな方でオススメの焼酎なども教えてくれますよ。私の場合は超得の制限時間が終わった後、まだまだ飲み足りずに別料金で飲みなおししちゃいました(^^)ちょっと場所は駅から遠いですが、オススメの店です。(最初はラーメン屋さん?って思ってましたが)

PVアクセスランキング にほんブログ村