【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

オンラインレンタルビデオ 「GEO@チャンネル」

先日、GEO@チャンネルというものに加入しました。





先週、チューナーが自宅に届いたので、早速試して見ました(^^)



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ

感想は、、、まあ、確かにネット経由でビデオレンタルが可能となっており、便利だと思います。
早送り巻き戻しもストレス無く出来ますので、使い勝手の面では満足です。

ただ、(私にとって)あまり魅力的コンテンツが無いなぁ、、というのが正直な感想です。
また、値段も1本あたり300~400円と普通のレンタルビデオと変わりない値段です。近所のレンタルビデオ屋だと割引デーとかもあって、実質もっと安い値段で借りることが出来ますし、、、月々500円の基本料もなんかもったいないです。
ま、今後に期待したいサービスですね。


なので、今のところ私のビデオ生活はやっぱり郵送でのDVDレンタル中心ですね。
郵送のDVDレンタルとは、ネットでDVDを検索して目的のタイトルを選ぶと、郵便(またはメール便)でDVDが送られてきます。
その後、見終わったら返信用封筒に入れてポストに投函すればOKというシステムのものです。
値段は、借り放題(一度に2枚ずつですが)で1ヶ月1980円程度のものが多いと思います。

詳しくはまた次回に書きます。


PVアクセスランキング にほんブログ村