【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JGC修行4回目(1日目) HND-OKA

FLYON累計等は最終日にまとめて記載予定。

今回は3泊4日で修行です。まあ、GWなので1日1本、余裕を持って観光がてらいってきました。
旅程としては以下のとおりです。
 5月3日(水)  東京羽田-沖縄那覇
 5月4日(木) 沖縄那覇-千歳
 5月5日(金) 千歳-沖縄那覇
 5月6日(土) 沖縄那覇-福岡
 5月6日(土) 福岡-東京羽田
国内線最長路線であるOKA-CTS往復を挟んでぐるぐる回ってきます。

続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ

さて、本日分のフライトは以下のとおりです。
 5月3日(水) 東京羽田19:40-沖縄那覇20:35 JAL1935

夜遅くの到着になってしまうので、沖縄では飲んで寝るだけですね。。。
まあ、翌日は15:25の便なのでゆっくりできると思いますが。。。

空港にはちょっと早めの18:00ごろに到着。新大和のアメックス定食で軽く夕食を済ませました。

フライトは特に特筆すべき事は無し。ほぼ定時運行でした。
今日のホテルは、やはりGWということもあり、あまりいいホテルは取れなかったんですが。。。
まあ、値段相応です・・・・

明日は午後からのフライトですので、ひさしぶりに沖縄をゆっくり堪能したいと思っています。