【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【紹介します!】楽天証券口座開設で8000円をゲット!

楽天証券がお友達紹介キャンペーンをやっています。通常ですと、紹介者と紹介された人それぞれに3,000楽天証券ポイントもらえるのですが、8月1日まで、なんと1人8,000ポイントがもらえます。8000楽天証券ポイントは楽天スーパーポイントに移行し、8000円分のポイントとして使用可能です!
また、JALマイルにも移行可能で、8000楽天証券ポイントは2285JALマイル相当です。
残念ながら、移行した楽天スーパーポイントは期間限定ポイントのようで、ANAマイルへの移行は出来ないようです。

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/service/se03_introducer.html

私がご紹介いたしますので貴方も8000円ゲットしてみませんか?
詳細は続きをご覧ください。



続きを読む前にワンクリックお願いします。(別ウインドで開きます。)
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ とりあえず今のところ私は既に数名紹介済なのですが、最大5名まで紹介が可能とのことですので、このブログをごらんになっている方で紹介を希望される方は、下記フォームでご連絡ください。



なお、紹介の際には下記の情報が必要になります。
・名前
・フリガナ
・郵便番号
・住所
・電話番号
個人情報については責任を持って処分させていただきますのでご安心ください。

なお、紹介ポイントを貰うには口座開設だけではなく、
・MRFを10万円以上買付
・株券を楽天証券に入庫
・取引約定
の条件があります。

ん?ちょっと敷居が高い?と思われた方もご安心ください。MRFというものは、証券会社における預金口座のようなものです。口座開設後、10万円を入金し、MRFを買うという手続きをするだけで購入が可能です。また、自由にいつでも引き出すことが出来ますし、株式のように値下がりのリスク等もありませんのでどうぞご安心ください。

リスクゼロで8000円がもらえるチャンスです!
PVアクセスランキング にほんブログ村