【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

石垣島のレンタカー

いよいよ明後日に迫ってきました石垣旅行(修行)ですが、石垣での滞在時間は24時間。土曜の9時半に着いて、翌朝の9時にはもう帰りの飛行機の出発時間です。。。。実質、土曜日1日だけですね。とりあえず、無理やりダイビング?とも考えたのですが、今回は初めてということもあり、ゆっくり観光でもしようかと。(っていうか、雨みたいだし。。。)
そこで、レンタカーを確保しようと、いろいろと検索してみました。

続きを読む前にワンクリックお願いします。(別ウインドで開きます。)
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 陸マイラー的には、マイルが貯まるレンタカー屋さんで借りるべきでしょう。
http://www.0123.ne.jp/qa_air.html

けど、いろいろと調べた結果、石垣島スカイレンタカーというところで借りることにしました。
http://ishigaki.skyrent.jp/

だって、軽自動車だけど、1日借りてカーナビ付きで3,150円!
安さにつられました・・・・・・


PVアクセスランキング にほんブログ村