【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

昨日のバーゲンフェア先行予約結果&JAL 10月~12月のバーゲンフェア


JALの10~12月のバーゲンフェアの予定が発表されています。
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/bargainfare.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
10月~12月のバーゲンフェア搭乗日は以下のとおりです。

 10月18日(水)~24日(火)
 11月17日(金)~23日(木)
 12月7日(木)~13日(水)
 12月22日(金)~25日(月)

昨日(8/1)の10:30からは 10月18日(水)~24日(火) 搭乗分の先行受付がありました。私も参戦しましたが、結果はまあ、なんとかHND-OKAの1日2往復分を確保できました。但し、うち1便についてクラスJが確保できなかったので、あとは一般発売の日に挑戦してみます。また、OKA-CTS便は確保できなかったので、一般発売の際にコチラもねらってみようかなと思っています。

今回のバーゲンフェアは12月の22~25の設定があるんですね。クリスマスを旅先で過ごす、という方も多いのではないでしょうか。私の場合は23,24日は香港に行く予定になっているので、22~25のバーゲンフェアは参戦できないですねぇ。また、11/17~23は私の場合バースデー割引の期間と重なっちゃいます。うーん、混みあうと嫌だなぁ。。。。

今年前半のJALはマイルばら撒き過ぎでしたが、国内線ダブルマイルキャンペーンは9月末で終わってしまいますし、クラスJボーナスも7月で終わってしまいました。今のままだと10月のフライトで得られるマイルはかなり少ないんだろうなぁ。。。。JALが新しいキャンペーンをやってくれることを願ってます。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村