【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2006年の陸マイラー成績(8月末時点途中経過)

2006/1-2006/8に飛行機に乗らずにクレジットカード等のポイント移行によって貯めたマイルの結果です。
フライトマイルおよびそれに付随するキャンペーンマイル(初回搭乗マイルとか、ダブルマイル等のキャンペーンマイル)は除外しています。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ ANA:85,310マイル
JAL:188,437マイル
NW:31,970マイル

トータルで 305,717 マイル
とうとう30万マイルを超えてしまいました。これ以外に今年はフライト関係で13万マイルほど獲得しますので、年間50万マイルほど獲得することになりそうですね。。。。

なお、上記以外に、UAのマイルも貯め始めました。まだ加算されてませんが、入会時ボーナス等で5,500マイルを獲得しています。
また、
 「外為どっとコムで10000ポイント(1万円・1万マイル相当)を獲得」
で10,000マイルを獲得しました。(皆さんご紹介させていただき、数万マイル分を獲得していますが、とりあえずUAに1万マイルだけ移行しました)

最近、改悪が続いてますので、こんなペースで貯まるのも今年までなんでしょうかねぇ。。。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村