【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

電子辞書のモニター体験 価格比較サイト イチヨシ

以前、サイバー・バズ会員向けのイチヨシ関連イベントに出席した際、電子辞書のモニターに当選しました。

以前の記事はこちら
http://kazu.livedoor.biz/archives/50896358.html

イチヨシさんはこちら
http://11874.jp/

『イチヨシ』とは株式会社一嘉が運営している価格比較サイトです。
「それぞれの分野においてプロフェッショナル意識を持ち、常に顧客満足度を高める努力を行い、プロショップサイトへ出店・参加・運営している事に誇りと自信を持って社業発展に努める。」と会社案内にあります。

さて、電子辞書ですが、モニターとして貸し出ししていただいたのはSHARPのPW-AT750。

やっぱり最大の特徴は、小さい液晶が付いててそこに手書きで文字等を書いて検索できる、という点ですね。
例えば読み方が判らない漢字を調べたい!といったときに非常に便利です。

実際のところ、今までは「電子辞書?PCがあればいらないじゃん」 等と思っていましたが、上記のように手書きで検索できる点、いつでも気軽に検索できる点、など、電子辞書ならではの便利さっていうのもあるということに気づきました。
このまま使い続けようかなぁ、などと思っています(^^)

電子辞書1PW-AT750

電子辞書2












電子辞書3













ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村