【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JALマイルを使ってクリスマス前後を香港で過ごす

JAL







ここ数年、毎年クリスマス前後は香港で過ごしています。
今年のクリスマスは平日ですね。その前に天皇誕生日がありますので、1日休みを取れば20日~23日を4連休にすることも出来ます。もしくは、思い切って24-26の3日間を休みにしちゃうというのもアリかもしれませんね。

このあたりの日本-香港間のJAL国際線特典座席の空席状況なのですが、成田からの直行便は満席が多いのですが、今なら羽田発着便に日付によっては多少空席があります。また、関空経由便なども空いている便があります。

ホームページ限定ディスカウントマイルキャンペーンの期間中ですので、Cクラスで35,000マイル、Yクラスで16,000マイルで取ることが出来ます。最悪休みが取れなくても、JALの場合は3000円を支払えばキャンセルが可能ですので、今のうちに予約しておくというのも良いかもしれません。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ







PVアクセスランキング にほんブログ村