【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JAL救済措置 明日も6月のサーチャージ額で購入可能



JALサイトトップページに下記のような案内が出てました。案の定、システムダウンしてたようですね(^^;

以下のシステムが6/30の15:20頃より20:40頃まで、障害により、ご利用いただくことができませんでした。なお、障害が復旧した後もアクセス集中のため、つながりにくい状況にあります。

・国際線 予約、購入(特典航空券含む)

■6/30中に、国際線航空券の購入をご希望されていたお客様
ご購入は7/1に、お電話で承ります。
その際のお支払額は、6/30にご購入いただいた場合と同額といたします。
また、6/30が購入期限だったご予約は、購入期限を7/1まで延長しています。

■6/30中に、国際線特典航空券の予約をご希望されていたお客様
ご予約は7/1に、お電話で承ります。
その際の税金・燃油特別付加運賃等のお支払額は、6/30にご予約いただいた場合と同額といたします。
また、6/30が予約期限だった旅程については、7/1もお電話にて、ご予約を承ります。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村