【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

年末年始旅行 バンコクからの帰りの航空券を予約

ANA


年末年始のプーケット旅行の帰り(タイから日本)の航空券を手配しました。
いろいろと迷ったのですが、バンコク発日本行きの片道航空券を予約。

バンコク発北米・欧米行きや、バンコク発日本行き往復などの航空券の方が当然お得なのでしょうけど、サーチャージも高いことですし、来年のGWや年末年始・3連休以上の休みの予定は既に決まってしまっているということもあったので、今回は単純な日本行き片道としてしまいました。

手配はProgramDで。


「バンコク発福岡行き 金曜-土曜のNH954(朝便)利用 片道19,400THB (Mクラス) 1年OPEN」

という航空券です。

サーチャージ・諸税込みで、日本円で約88,000円でした。

この航空券、1年OPENであり、かつ東京でストップオーバーが可能。ということで、

 2009/1 NH954 BKK/NRT
 (東京S/O)
 2009/7 NH245 HND/FUK

という旅程にしてみました。
行き先が東京でも大阪でも名古屋でも福岡でも同じ値段(19,400THB)でしたので、福岡片道をおまけで付けときました。福岡旅行にでも使おうかと思います。もしくは福岡からビートルで韓国プサンに渡り、プサンから韓国発のJAL特典航空券で帰ってくるというのもアリ
かもしれませんね。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村