【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

東横インカード作成 @ 中部国際空港本館オレンジサイド


先日、韓国からセントレアに帰ってきて(20時過ぎ着)、そのまま翌朝8時の飛行機で大分へ、ということがありました。

空港から近いところで、、、ということで、東横インに宿泊しました。


http://www.toyoko-inn.com/hotel/00148/index.html

空港のすぐそばにありますが、徒歩だと10分ほどかかります。
一応、連絡バスのようなものも出ています。

ちょうど10日(東横インの日)だったこともあり、東横インカードを作成しました。
IMG_2018



チェックイン時に申し込むと、その場で写真をとられ、翌朝にはカードができています。カード作成料は1500円でした。(現金のみ)

このカードを持っていると、毎月10日は30%割引になりますので、その場で30%割引してくれました。結果、カード作成料を払ってもオトクでした。

このカードを持っていると、毎月10日、また、日曜祝日は30%FF、月曜は20%OFFといった割引を受けることができますし、10回泊まると1泊無料券がもらえたりします。

今度は韓国に行った際に泊まってみようかな、と思っています。


お部屋はこんな感じ。
狭いです。しかし、機能的にはできています。
泊まるだけ、という今回みたいな状況では、ちょうどいいホテルですね。

IMG_0567

IMG_0569

IMG_0568

PVアクセスランキング にほんブログ村