【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

夏休み韓国旅行(2) ホテル 東横イン ソウル東大門

2,3泊目は、東横イン ソウル東大門です。

韓国の東横インは、以前に釜山の東横インに泊まったことがありますが、ソウルでは初めてです。

最寄り駅は「東大門歴史文化公園駅」。2号線、5号線、4号線が交差する場所で、便利なところです。
東大門駅(1号線・4号線)までも、徒歩10分ちょっとで行けますので、立地はなかなか便利。

東大門歴史文化公園駅の4番出口、または、2号線側にある3番出口が近いです。

ホテルのすぐそばあたりにはあまり飲食店やお店はありませんが、東大門の百貨店などが立ち並ぶあたりまでは徒歩5分程度で行けますので問題ないかと。
最寄りのコンビニは、3番出口を出たところの横断歩道をわたったところにファミリーマートがあります。


東横インですが、会員になっていると、10泊で1泊無料というポイントサービスがあります。
さらに、日曜日の宿泊は30%OFF、月曜日は20%OFFというサービスも。

今回、日曜・月曜と泊まりましたので、ただでさえ安い宿泊料金がさらに割引に。

なんと、2泊で90,750KRW、日本円で6,668円! 1泊あたり3300円と激安でした(^^)
これで朝食までついてます。(今回は食べませんでしたが)
110Vコンセントや有線LANも完備されています。お水も1本コンプ。

お部屋は、、、東横インなのでどこでとまっても同じ作りのお部屋ですね。機能的でまあ、問題ありません。

ただ、アサインされたお部屋がなんと地下!
地下に部屋があるホテルって、初めてかも。。。。

IMG_0964

IMG_0965

IMG_0966

IMG_0967

IMG_0968

IMG_0969



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村