【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

東横イン ソウル東大門

先日の1泊ソウル旅行は、一人で短期滞在だったので、最初はチムジルバンで泊まっちゃおう、と思ってました。
けど、ちょっと行く前から風邪気味だったこともあって、ちゃんと布団で寝よう。。。。と思い立って、急遽ホテルを手配。
東横インに泊まってきました。

東横インは部屋は狭いけど、清潔で値段も手ごろ、結構利用してます。


最寄り駅は「東大門歴史文化公園駅」。2号線、5号線、4号線が交差する場所で、便利なところです。東大門駅(1号線・4号線)までも、徒歩10分ちょっとで行けますので、立地はなかなか便利。東大門歴史文化公園駅の4番出口、または、2号線側にある3番出口が近いです。
WS000000


ホテルのすぐそばあたりにはあまり飲食店やお店はあまりありませんが、東大門の百貨店などが立ち並ぶあたりまでは徒歩5分程度で行けますので問題ないかと。最寄りのコンビニは、駅の3番出口を出たところの横断歩道をわたった正面にファミリーマートがあります。ホテル前からは見えないのでわかりにくいですが、歩いて5分くらいの場所です。


東横インですが、会員になっていると、10泊で1泊無料というポイントサービスがあります。
さらに、日曜日の宿泊は20%OFF、その他の日は5%OFFというサービスも。

http://www.toyoko-inn.com/infon/infonlist62.html

今回の宿泊料金は一番安い禁煙シングルAで、通常料金は60,500KRW。5%OFFになりますので、57,480KRWでした。日本円で4,300円くらいです。
これで朝食までついてます。(今回も食べませんでしたが。。。)

110Vコンセントや有線LANも完備。お水も1本コンプ。お部屋は、、、東横インなのでどこでとまっても同じ作りのお部屋ですね。機能的でまあ、問題ありません。

いつも地下の部屋にアサインされることが多いのですが、今回は2階のお部屋でした。

IMG_0677 IMG_7699



IMG_6894

お風呂は狭いですが、いつもお風呂は、近くのHEVITZ SPA WORLD (旧ケレスターサウナ) を利用していますので無問題(^^)

http://www.konest.com/data/esthe_mise_detail.html?no=2370


ソウルはチムジルバンが安くて便利ですね!(確かここは7,000KRWでした。)


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村