【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

初心者向け ポイント獲得方法入門 その8(ECナビ)


本日発行したメールマガジンでご紹介しました、大量マイル獲得方法。

その前提として、ECナビに登録しておく必要があります。

ECナビとは、通販ショップの販売価格や口コミ情報の比較ができる価格比較サイト。
価格比較だけではなく、ポイントの仕組みがあり、ECナビ経由でショッピングしたりすると、ポイントを貯める事ができるようになっています。

また、他のポイントからECナビへ、ECナビから他のポイントへの交換もできるようになっているため、あるポイントから別のポイントへ移行したい際に、中継用のポイントとして利用することも可能になっています。





ECナビの登録は無料ですので、陸マイラーとしては登録しておいて損は無いサイトだと思います。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村