【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

WILLER TRAVELの高速バスで仙台へ

先日、ポンパレで、

「「ピンクのバスのWILLER EXPRESS」で片道の高速バス予約時に利用可能なWEBクーポン4,000円を50%OFFの2,000円でご提供」

というクーポンが売られていました。

<リクルート運営のクーポンサイト ポンパレ>




WILLER TRAVELの高速バスが、実質2000円引きになるってことですよね。

ポイントアフィリエイト


ということで、行き先をいろいろ考えてましたが・・・

今までに2回しかいったことのない、仙台に行ってみよう!ということにしました(^^)

SPGのウェスティン仙台が昨年オープンしていますので、一度泊まってみよう、という目的もあります。


金曜の深夜に東京を出て土曜の早朝に仙台着。これで4,300円。復路は昼行便で、16時に仙台発で東京へは21時過ぎに到着します。こちらは2,900円。
さらに携帯から予約すると、片道100円引き。2区間纏めて予約するとさらに100円引き。

結果、往復で6,900円ですがクーポンの効果で4,900円で往復できました!安いですねー(^^)


WS000000


WS000001






久しぶりの深夜バス、しんどいでしょうけど楽しみです!



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

ght="31" alt="「ポイント・マイル」ブログランキング参加中">

PVアクセスランキング にほんブログ村