【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

タイ語レッスン@Cafetalk & 産経オンライン英会話30回分のレッスンチケットが貰える!

語学の話題です。

先日、Cafetalkというオンライン語学スクールで、タイ語のレッスン受けてみました。

Skypeをつかったレッスンです。

多くのSkype語学学習サイトがありますが、メインは英会話ですよね。

Cafetalkは、英語だけでなく、ほかの言語も結構充実しています。以前は私も韓国語レッスンなど受けていました。

今回、以前から興味のあったタイ語レッスンを受けてみました。タイに住んでいたこともある日本人の方で、丁寧に教えていただけました(^^

Cafetalkはレッスン単価は他のサイトにくらべるとかなり高い(1000円以上)ですが、クオリティは結構しっかりしていますし、レッスンの種類もいろいろありますので、お勧めです!


http://www.http://cafetalk.com/



語学つながりで、お得なキャンペーンを実施中のサイトをご紹介します。

産経オンライン英会話で、2015年3月21日~3月31日の間に有料会員登録をすると、30枚のレッスンチケットが貰えます。



WS000000



チケット制のオンライン英会話は珍しいですね。他のサイトだと、月謝制で、1日25分で毎日受講可能、、といった感じが多いです。チケットせいだと、1日に複数回受けることもできていいですね。

値段もレッスン単価200円代と、他のオンライン英会話とそん色ないです。



無料体験レッスン3回を受けることができますので、一度試してみてはいかがでしょうか。






PVアクセスランキング にほんブログ村