【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UberEatsが1,000円OFFになるコードが届きました

UberEatsが1,000円OFFになるコードが届きました。

アメックスで全国タクシーアプリを利用すると2500円利用で500円キャッシュバック!

アメックスで全国タクシーアプリを利用すると2500円利用で500円キャッシュバックというキャンペーンが始まりました。

本日最終日!おそらく最後のチャンス!スターポイント購入で格安旅行を実現!

スターポイントの35%OFFセールが実施されています。期限は5月末。 8月にはマリオットと統合されますので、これまでのような形式でのスターポイント販売はおそらくこれが最後のチャンスです!

ファミマ/サークルK/サンクスでWebmoney購入すると10%還元

ちょっと微妙なワザなので今日まで書きませんでしたが、本日までなのでやってみたい方は自己責任でどうぞ〜

ネスレ案件で7万円以上儲かりました!5月末までかも?!

最近ばらまいてるネスレさんのポイントサイト案件で、総額7万円以上頂きました。

だいぶ先ですけどw Air-points.comの1周年記念オフ会

だいぶ先になりますが、Air-points.comの1周年記念オフ会が実施されます。

マイラーとしてどうなの?ポイントをマイルに移行せずに禁断の(?)現金化 (&本日時点のマイル残高公開)

マイラーとしてはちょっとどうなの?って突っ込みを受ける気がしますが、、、 ポイントをマイルに移行せずに現金化しちゃいました。

5月にグルーポンで買ったAviosが付与されました。

申請方法が変わって、大丈夫かな、、、と思ってたグルーポンで買ったIberia航空のAviosですが、無事付与されました。

この週末によく考えよう!おそらく最後のチャンス!スターポイント購入で格安旅行を実現!

スターポイントの35%OFFセールが実施されています。期限は5月末。 8月にはマリオットと統合されますので、これまでのような形式でのスターポイント販売はおそらくこれが最後のチャンスです!

オンライン英会話レアジョブ無料体験レッスンを50%増量中!5月27日(日)まで

オンライン英会話レアジョブにてキャンペーンが実施されており、無料体験レッスンを50%増量中です。

ネスカフェハンディアイスクレマサーバー当選!!(現在は8000円還元出てます)

ネスカフェハンディアイスクレマサーバーが当たりました!!

マイラーとセドラー(転売ヤー、せどりする人たち)との親和性の高さについて

今日は、せどり、転売について書いてみたいと思います。

ネットでクレーンゲームができる!1000円分のポイントがもらえます。

ネットを介してクレーンゲーム(実物)を遠隔操作して景品を狙う、ネットクレーンゲームなんてのがあるんですねー。

デルタで予約した大韓航空の特典航空券の座席指定や機内食指定

デルタのスカイマイルを利用して、大韓航空の特典航空券を発券していたのですが、座席指定はデルタのサイトから実施できますが、ミールのリクエストはできませんでした。

ヒルトン東京ベイにあるラウンジオーのデザートブッフェに行ってきました

ヒルトン東京ベイにあるラウンジオーのデザートブッフェに行ってきました。

ヒルトン東京ベイオンラインチェックイン/デジタルキー

ヒルトン東京ベイに宿泊しました。 今回、オンラインチェックイン/デジタルキーを利用しようとしてみましたが。。。

女子プロレスが無料で観戦できる?!

女子プロレスが無料で観戦できるかもしれません。

先月、貸し会議室を目黒にオープンしました。

www.spacee.jp

これ安い!10000mAh USB Type-Cポート1+USBポート2のモバイルバッテリーが半額1349円!

これ安い!10000mAh USB Type-Cポート1+USBポート2のモバイルバッテリーが半額1349円!

無料でコーヒーもらった上にポイントサイトのポイントまで付いちゃう!?

i2iポイントからこんなメールが!

スターチャンネル(初月無料/翌月500円)の加入で2300円もらえる

スターチャンネル(初月無料/翌月500円)の加入で2300円もらえる案件が出ています。

予約しました: dトラベルで2ヶ月連続3万円以上の国内ホテル利用で3万ポイント還元!

このキャンペーンすっかり忘れてて、先ほど慌てて予約w

直近のマイレージセミナーは5/19(土)@目黒! 5/26(土) @新宿で無料FX講座もあります!

直近のセミナー等の予定についてお知らせします。 無料! FX入門セミナー 初心者向けマイレージセミナー 飲み会の幹事を1回やるだけで海外に行く方法 - マイルの貯め方 ビットコイン動画講座

Bitflyer口座解説・取引で7,000円分のポイント!ビットコイン動画講座も宜しく!

Bitflyer口座解説・取引で7,000円分のポイントがもらえます。

今のうちにマリオットトラベルパッケージに交換しておこうか思案中

今のうちにマリオットトラベルパッケージに交換しておこうか思案中です。

ホテル0泊なのに最上級会員エクスクルーシブ会員に!JALマイルをOneHarmonyのポイントへ移行しました。

JALマイルをOneHarmonyのポイントへ移行しました。

韓国ソウル 世一旅行社様がAir-points.comのスポンサーとなりました。

韓国ソウル 世一旅行社様がAir-points.comのスポンサーとなりました。

プリンスポイント宿泊券を使って初めて予約してみました。カード1枚作るだけでホテルに泊まることができます! (スイートルームも!?)

カード1枚作るだけでホテルに泊まる方法をエアポのブログに書いています。

アメックスプラチナ紹介で入ると最大70,000ポイント! フリーステイギフト届きました。

アメックスプラチナのフリーステイギフトが届きました。

16日が最終日!600円もらえます。ちょっとめんどくさいですけど、こういうのを取りこぼさずにマメにやるってのが大事です、ポイント乞食としてはw

16日が最終日!600円もらえます。 ちょっとめんどくさいですけど、こういうのを取りこぼさずにマメにやるってのが大事です、ポイント乞食としてはw

PVアクセスランキング にほんブログ村