【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天スーパーポイント(2)

楽天スーパーポイントに関するキャンペーン等について纏めて見ました。以前の記事の続きです。
以前の記事

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

-ANAマイルへの移行ルール
前回も書きましたように、楽天スーパーポイントは2ポイント=1マイルでANAマイルに移行できます。
http://point.rakuten.co.jp/doc/exchange/toana/ana_exchange_rule.html
但し、注意が必要な点として、全てのポイントが移行可能というわけではない、ということです。以下のポイントは移行不可能となっています。
 ・期間限定ポイント(キャンペーンなどで獲得した期限付きポイント)
 ・提携先から交換したポイント(JCBカード、DCカード、Oricoカードなど、提携企業のポイントから交換した楽天スーパーポイント)
一般的にキャンペーン等で付与されるポイントは期間限定であることが多く(上記のイーグルス・ヴィッセルの倍付けポイントも期間限定です)、ANAマイルに移行できない事が多いのです。

前回書いたように、ドットコモディティの加入によるポイント3,000ポイントについて、私はラッキーなことにANAマイルへ移行できました。さらに、、、、ここだけの話ですが VISAカードから移行したポイントもANAマイルに移行できちゃうんです、私の場合。 また、楽天証券の紹介ポイント3000ポイントもANAマイルに移行できちゃったんですよ。。。私のID、大当たりのIDですね(^^; まあ、本来移行不可能なポイントですので、そのうち突然移行不可になったりするんでしょうけどね・・・

さて、上に出てきた楽天証券の紹介ポイント、再度まとめてみますと、、、、


-楽天証券口座開設で8000円分のポイントをゲット!
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/service/se03_introducer.html
通常ですと、紹介者と紹介された人それぞれに3,000楽天証券ポイントもらえるのですが、8月31日まではなんと紹介者・被紹介者双方に8,000楽天証券ポイントがもらえます。8000楽天証券ポイントは楽天スーパーポイントに移行し、8000円分のポイントとして使用可能です!また、JALマイルにも移行可能で、8000楽天証券ポイントは2285JALマイル相当です。※残念ながら、”原則として” 楽天証券ポイントから移行した楽天スーパーポイントはANAマイルへの移行は出来ないようです。

よろしければ私の方からご紹介いたしますので貴方も8000円分のポイントをゲットしてみませんか?
紹介を希望される方は、下記フォームでご連絡ください。なお、紹介の際には下記の情報が必要になります。
・名前
・フリガナ
・郵便番号
・住所
・電話番号
個人情報については責任を持って処分させていただきますのでご安心ください。


なお、紹介ポイントを貰うには口座開設だけではなく、
・MRFを10万円以上買付
・株券を楽天証券に入庫
・取引約定
の条件があります。
ん?ちょっと敷居が高い?と思われた方もご安心ください。MRFというものは、証券会社における預金口座のようなものです。口座開設後、10万円を入金し、MRFを買うという手続きをするだけで購入が可能です。また、自由にいつでも引き出すことが出来ますし、株式のように値下がりのリスクも一切ありません。


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村