【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

オーストラリアから帰国しました!

カンガルー

ども。

とりあえずオーストラリア・ゴールドコーストから帰国しました。
金曜の夜出発で水曜の夜に帰国。JAL・カンタスのコードシェア便で運行はJOがやってました。に、しても9時間近いフライトをエコノミーですごすのはけっこう辛かった・・・特に帰り。

とはいえ、かなり楽しめた旅行でした。
宿泊はシェラトンミラージュゴールドコースト。ラックレートは600オーストラリアドルくらいする高級ホテルです!!
いつもはダイビングとかけっこうバタバタとした旅行が多いんですが、久々にゆったりした旅を満喫できましたね(^^)

まあ、そのしわ寄せで帰国後の2日間は仕事がむちゃくちゃ忙しく、かなり寝不足ですが。。。

しかし、引き続いての3連休はまたまた国内旅行に行ってきます。今度はダイビング。明日の早朝便の株主優待券使用の予約を持ってますが、韓国発券JMB特典航空券の国内線部分チケットがあるので、予約便の1本前の便に空港スタンバイかけてマイルでいっちゃおうともくろんでます。おかげで始発で羽田へ向かいます。。。

10月以降の予定は、来週は資格試験があるのでかなり久しぶりに自宅で週末を過ごします。その次の週以降は土日で沖縄4往復、スターフライヤーで福岡までいって船で釜山、沖縄旅行、SFC対馬ぐるぐる、関釜フェリー+KTX乗車の旅、最後のJGC修行、等など、12月初旬までほぼ毎週飛びまくる予定です(^^;

また連休明けからBLOG更新再開予定です!

では、いってきまーす。

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村