【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

@関西空港のカードラウンジ比叡

この文章は、関西空港のカードラウンジ比叡で書いています。(ただ今18日の20時ごろ)

このラウンジ、制限区域外、3階にあります。非常にわかりにくい場所にあります。なんか、従業員用通路見たいな所へ入っていって、奥の方にあります。
http://www.kansai-airport.or.jp/map/ter3f.htm

席数は禁煙が32席、喫煙が12席くらいでそれほど広くありません。無線LANの電波を検索してみたら、FREEの電波があり、快適にネットにつなげることが出来ます。但し、電源は見当たりませんね。。。

確か、関空は制限エリア内の各ゲート間に、PC用の電源と無線LANスポットが用意されていたと思うので、電源なくなったらそっちに行こうかな。、、、
出発まで2時間以上あるもので(^^;

NHの最終便で羽田まで帰ります。今回は予定の22レグのうち、12レグ(+急遽購入したJALの1レグ)しか搭乗できず、ANAの搭乗回数は40回どまりでした。

来週以降も3週連続飛行機に乗るのですが、JLとQFの予定。したがって、次のANA修行は早くて1ヵ月後になってしまいますね。沖縄から再開ですので、まず沖縄に行かなければならず、安い運賃を探す関係上、次回は11月くらいになっちゃいそうです・・・


PVアクセスランキング にほんブログ村