【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

伊丹空港 社員向け食堂 オアシス

先日、昼前に伊丹に到着したので、オアシスで昼食を取りました。

空港職員向けの社員食堂です。一般利用も可となっています。

伊丹空港の北ターミナルとミナミターミナルの間あたり(北ターミナル寄り)に、喫煙コーナーがあります。

(喫煙コーナーの写真)
3


この喫煙コーナーの右側から裏へ抜けることが出来るようになっており、その裏は駐車場のようになっています。
4



その先、右斜め前の方に、オアシスの入り口があります。

入り口は防火扉のような扉にになっていて「関係者以外立ち入り禁止」と記載されています。
その防火扉を開けてすぐ左手にあります。

2



お店に入るとすぐに右手にレジがあり、ここで食券を購入します。EDYも使用可能。
そしてそのまま右奥へ進んでいくと、トレーやお箸、コップ等がありますので、これらを取ってそのままカウンターへ。
カウンターの方に食券を渡して、料理を受け取るという、典型的な社食スタイルですね。

今回は温玉カレー。500円でした。
1


ま、味はともかく、空港内でお安く簡単に食事を取りたい、という場合には良いかもしれませんね。




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村