【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

飛行機から強制退去の女性、理由はグッチのバッグ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000037-reu-ent

グッチのバッグを座席の下か頭上のキャビンにしまうことを拒否したため、強制退去させられたそうです。なんでこの女性、拒否したんだろう?「せっかく買ったブランドのバッグ、汚れるから嫌だわ!」とかかな?話は逸れますが、「預けるバッグが汚れたり傷ついたら嫌だからビニール掛けて」ってのも私は理解できないですね。中身を汚れや傷から守るのが「バッグ」の役目であって、バッグが汚れたり傷つくのは当たり前なんですけど・・・

乗務員の指示に従わない場合等、強制退去という措置が取られることがありますが、この辺って日系のエアラインって甘いですよね。先日も離陸準備に入った羽田行き日本航空機内で携帯電話の電子メールを作成していた男性客が居たのですが、乗務員が注意したところ男性は腹を立て、座席から立ち上がり乗務員に対して暴言を吐いたりつばを吐きかけるなどしたそうです。
にもかかわらずJALはその男性客に注意しただけで飛行機に乗せてるんですよ。ありえないですね。。。アメリカとかだったら即逮捕ですよ。まったく。
http://373news.com/2000picup/2006/02/picup_20060225_11.htm

それにしても今回の強制退去させられた女性、日本人なのかな?

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村