【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JGC修行4回目(4日目) OKA-FUK,FUK-HND


今回の修行におけるFLYON累計は以下のとおり。

FLYONポイント:8,192(累計16,930)
総費用(航空代金・宿泊代のみ):\77,450(累計\181,250)
1PLYON単価:\10.7

4日目の旅程は以下のとおりです。
 5月6日(土) 沖縄那覇8:00-福岡9:35 JTA920
          福岡19:00-東京羽田20:35 JAL1732



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ

朝8時発ということで、6時40分くらいのゆいレールに乗って空港に向かいました。
この日は沖縄-羽田便が取れなかったため、福岡経由になっちゃいました。
福岡まではJTA運行の737です。クラスJ設定がない機材ですので一般席。ずっとクラスJばかり乗ってたので、この狭さはちょっとキツかったです・・・
福岡到着後、空港においてある100円インターネット @Station を使用して、2週間後の旅行の予約を取りました。
修行とは関係なく、ちょっと出かける必要があったので。ANAのいっしょにマイル割で予約完了。
その後、福岡市内でうろうろ。キャナルシティとか行きましたが、あいにく雨でしたのであまりうろうろ出来ませんでした。
夕方空港に戻り、空港内で夕食を。3Fのおでん屋で夕食。3Fの端っこの方、カードラウンジや有料待合室の手前にあるおでん屋です。
空港にしては安い店なんですが、味の方ははっきり言ってイマイチでした・・・・
その後ラウンジでビールを飲んで、時間通りに搭乗。GWも後半ということもあり、手荷物検査場は多少混雑しており、通過に15分ほどかかりました。
出発も手荷物検査場の混雑のため時間に間に合わない人が多く、15分ほど遅れました。

今回は3泊4日で5レグ。それほどタイトなスケジュールではなかったですが、疲れた・・・


PVアクセスランキング にほんブログ村